fc2ブログ

アクエリオンEVOL 第12話 アクエリアの舞う空

☆もるがん☆

アクエリオン 300ピース 禁断のトキメキ 93-077

また感想が遅れてごめんなさいよーー(゜∇゜)!!

公式HPよりあらすじ
ジンが学園に馴染んで来た頃、聖天使学園は創立12周年の記念日を迎える―。アマタがミコノに告白できず落ち込んでいる様子をみたアンディが”創立記念日”の企画会議という名目でトキメキイベントを計画する。その名も男子寮に女子を招き入れた「パジャマパーティー」!そこでアンディはベルリンを巨大スクリーンとして「アクエリアの舞う空」上映することを思いつく


ポタリングキャット ピンズコレクションホットドッグ(PZ-11)

女の子にホットドッグを口に突っ込まれるジン
案外押しに弱い性格でした(´∀`)

「もしかして、これが合体・・」

ジン、ときめいてますが、ユノハちゃんに通信を聞かれたとあせって、ぬいぐるみを引っ張ってビリっ!してしまいます。「嫌われた」と落ち込むジンですが・・心配するのそこ?wぬいぐるみを必死で繕うジン、それを見てほくそ笑むミカゲ。ユノハちゃんの手に触れて赤くなるジン

ですが・・ミカゲの策略でユノハに正体が( ゚д゚) っ!

君の神話~アクエリオン第二章

「いらない子だった」


母親に捨てられたと語るアマタ、エレメント能力の強い家系に生まれてカイエンと比較されていたミコノ。映画の準備をしながら、良い雰囲気のアマタとミコノ。運命を飛び越える為の翼で・・楽しそうな二人を見て、嫉妬メラメラのゼシカ、ねじれたゲートが怖い(^^;

いよいよ上映・・モロイ、何気にモテキですよ(´∀`)

ミコノの手を握り、空を舞うアマタ。
良い感じですが・・そこにカグラがやって来ます!お約束的にw


ポピー(造花)

愛を口にしながら、人を操ろうとする黒い心
運命を操られながら、愛を求める魂


「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]

ほとんど爽子と風早くんになってるユノハとジン
甘酸っぱさと苦さと・・青春してますねえ(*^o^*)


次回はまたシュレードの回らしいです。
今度はどんな迷言を奏でてくれるのでしょう♪


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい
Posted by☆もるがん☆

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 11

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオンEVOL  ~  第12話 アクエリアの舞う空
  • アクエリオンEVOL  ~  第12話 アクエリアの舞う空 2005年に放送された『創聖のアクエリオン』の続編にあたる作品。ただし舞台設定は前作から1万2千年後の世界になっており、登場
  • 2012.03.20 (Tue) 15:29 | 動画共有アニメニュース
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」
  • アクエリオンEVOLの第12話を見ました。 第12話 アクエリアの舞う空 「お客さん、お客さん、いい写真があるんだけど」 ジンがホットドッグを食べようとしていると、背後からサ
  • 2012.03.20 (Tue) 16:03 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」
  • 「ユノハ・スルール、僕と一緒に来るんだ!」 ジンも愛に向かい走り始めたと言うミカゲ そして、創立際で盛り上がる学園にカグラが…!   ホットドックを食べてたりと ジンも随分...
  • 2012.03.20 (Tue) 16:07 | WONDER TIME
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオンEVOL 12話
  • イチャついてないで、ちゃんと映画見ろよ! というわけで、 「アクエリオンEVOL」12話 爆発フェスティバルの巻。 ジン君のヒロイン力が天元突破。 冗談抜きで、一番かわいいか
  • 2012.03.20 (Tue) 18:18 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【帰ってきた二次元に愛をこめて☆】
  • また感想が遅れてごめんなさいよーー(゜∇゜)!!公式HPよりあらすじジンが学園に馴染んで来た頃、聖天使学園は創立12周年の記念日を迎える―。アマタがミコノに告白できず落ち込んで...
  • 2012.03.20 (Tue) 18:57 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」
  • 運命を飛び越える翼で――。 サザンカは すっかり某新聞部のキャラみたいに生写真売りと化してますねw ジンも交換で写真を撮られますが… ホットドッグを食べてるシーンって(
  • 2012.03.20 (Tue) 22:43 | SERA@らくblog
この記事へのトラックバック
  •  アクエリオン EVOL 第12話 アクエリアの舞う空
  • ミコノに告白し損ねたアマタ。 そんなアマタのために、アンディが明日の創立記念日にときめきイベントを企画。 ミコノを部屋に誘いますが、アマタは何かやろうとしている事を察し ...
  • 2012.03.21 (Wed) 00:21 | ゲーム漬け
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック