fc2ブログ

しろくまカフェ 第9話「リンリン感激!パンダくんち!」「ペンギンさんの告白」

☆もるがん☆

ボクにインビテーション

「リンリン感激!パンダくんち!」

公式HPよりあらすじ
パンダママから、リンリンの花屋・フローリストリンリンに花の注文が入った。早速、配達に行くリンリン。パンダくんが家族と暮らす家はもちろんパンダだらけ。パンダ大好きのリンリンはすっかり有頂天に!


イケメン花屋のリンリン、女の子にもてもて(゜∇゜)

でもリンリンが好きなのはパンダくん
女の子よりパンダが好きな困った人(パンダくんの思った以上に)


パンダ妹のメイメイに弄ばれるリンリンww
パンダ爺にぶっとばされても幸せwww

半田さん、リンリンに嫉妬されてる(^^;本人はパンダより女の子が良いに、世の中は上手くいかないものです。まあ、そこが面白いのですがw

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

「事情があるんだよ」

しろくまさんの話、みんな騙されなくなって来ましたw
でも出来が良すぎて感動してます(ノ∀`)

しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)

「ペンギンさんの告白」

公式HPよりあらすじ
いまだにペン子さんをデートに誘うことができないペンギンさん。カフェにいたみんなに励まされ、ようやく告白を決意。ペンギンさんが心配で(?)シロクマくんとパンダくんがこっそりあとを追ってみると……。


ペン子さんをデートに誘いたいペンギンさんの苦悩

みんな、生温かく見守る構え
成功すると思っていない所が薄情な人達、いや動物達w


サービス券で満足してしまうペンギンさん
ハートいっぱいで良かったね(^^;

500ピース 竹林の道 RS-55-80

不幸な作品になってしまいました。漫画もアニメも面白いのに。原作者の犠牲の上に甘い汁を吸う小○館関係者。あの会社には「またか」というがっかり感が。クリエーターや技術者を大事にしない会社が多いよね。日本の劣化の原因のひとつだよね。才能を守り育てるシステムがないと。会社の体質はそうそう変わるわけはないので、裏サンデーの改革とやらもどの方向へいくのやら。少しでも変わると良いね、使い捨てではない方向に。

原作 ヒガアロハ
監督 増原光幸
監修 小林常夫
シリーズ構成 細川徹
脚本 浅川美也、横手美智子、吉田玲子、浦畑達彦、世田八智
キャラクターデザイン 髙野綾
美術監督 上野秀行
撮影監督 松本敦穂
色彩設計 西香代子
編集 森田清次
音響監督 菊田浩巳
音楽 近藤研二

シロクマ 櫻井孝宏
パンダ 福山潤
ペンギン 神谷浩史
グリズリー 中村悠一
パンダママ 森川智之
笹子さん 遠藤綾
半田くん 羽多野渉
リンリン 川島得愛
常勤パンダ 小西克幸
ラマ 小野大輔
ナマケモノ 谷山紀章
アナグマ 宮田幸季


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい
Posted by☆もるがん☆

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック