(新)警視庁捜査一課9係 season7 第1話

新・警視庁捜査一課9係 season3 DVD BOX

初回SP、なかなか面白かったです☆

何でも出来るのは、国民の支持あってこそ。それを忘れて奢り高ぶった政治家は転落するのみ。警察を恫喝する政治家、へこへこする警察の偉い人。それでもどんな集団であろうと頂点に立った人間には、誰が本物の強さを持つか、見抜く目はあったという事で。普段はぼんやりしている係長の人としての大きさを表す仕組み。

小林息子の無表情が冷酷というよりは無愛想なだけに見えてしまうのが難点でしたが、それなりに楽しめたのは、9係の面々のキャラクターがはっきりとしていて、それが物語の進行に上手く作用していたから。

けど・・人の人生に首突っ込んで、勝手に「こうあるべき」と決め付ける女はウザいよね。そして勝手に行動して「私って良い人(ドヤ顔)」みたいな。利用されているとは知らないその顔を見たら、皮肉のひとつも言いたくなるのも解る。それが女、天才でも男には理解が及ばなかったというわけでw

10種豆乳おからクッキー 1kg

今回は顔見世、それぞれの家族や恋人、友達など、和気藹々のスタート。

不器用な父と娘も、出来の良い部下が気を回して何とか再会。娘の悩みをそれとなく解決してくれるお父さん。やり方は不器用でも、娘を心配する良いお父さん。カネだけ与えて甘やかすだけの馬鹿代議士とは大違い(´∀`)

村瀬さん、せっかくの告白のチャンスをつぶされて可愛そう☆

でもきっと鈍い小宮山さんと村瀬さんの、進展しそうでしない関係はまだまだ続くでしょうね。それも9係の色のひとつという事で。

CAST
加納倫太郎 渡瀬恒彦
浅輪直樹 井ノ原快彦
小宮山志保 羽田美智子
村瀬健吾 津田寛治
青柳靖 吹越満
矢沢英明 田口浩正
早瀬川真澄 原沙知絵
石川倫子 中越典子
垣内妙子 遠藤久美子

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント