警視庁捜査一課9係 season7 第3話

新・警視庁捜査一課9係DVD BOX

「よしみ番付」が楽しみだった村瀬さん
背の低い青柳さん、椅子の上に乗って真澄さんに対抗

ライバル二人、今回も珍プレイ続出w

辛口でレストランを批評する人気番組「よしみ番付」のフレンチシェフ吉見が殺された。現場に残っていたジャガイモとオレンジの皮。係長、それが気になるご様子。

父と子の絆

血は繋がっていなくても、目の前にいる人と心が通じるなら、本当の親子になれる

ステージママは、かつての子役だった自分の夢を捨てられず、子供に過剰な期待を押し付ける。食事制限にレッスン、プロデューサーの接待。そして子供の父親を奪い、自分の都合のいい男と結婚する。50を過ぎて初めて家族を持った男、楽しい家庭を夢見るが、現実は厳しい。義理の娘は懐かない。あんなフレンチシェフの素敵なパパから、50過ぎまで独身だったもっさり男がいきなりパパになったら、そりゃ、娘はすぐには馴染めないよね(^^;

【激安】 訳ありグルメ フライドポテト1㎏ 美食の国ベルギー産 シューストリング

娘の大好物のフライドポテト

最初は冷酷な人物に描かれていた吉見さん。でもその態度の裏にあったのは、相手への思いやり。それが徐々に明らかになっていきます。良い人なのに、元妻には絶好の金づるだったのに、良い父親だったのに・・・思い込みが引き起こした悲劇。

犯人はほぼ出オチ・・まあ、仕方ないですね(^^;

「家族っていいなぁ」

浅輪君、倫子ちゃんにそれとなく求婚を匂わせますが、倫子ちゃんは全然その気はなさそう。気配を感じた係長、娘が心配でやきもき。離れていても、娘は娘(´∀`) それと被害者と娘の関係が二重写しになる構図。

カイユ フランス産うずら丸鳥 2羽入パック

ガスパッチョ、回転寿司、うなぎパイ、フランス料理のフルコース・・どんどん美味しそうな番組になっていきますねえ(ノ∀`)


CAST
加納倫太郎 渡瀬恒彦
浅輪直樹 井ノ原快彦
小宮山志保 羽田美智子
村瀬健吾 津田寛治
青柳靖 吹越満
矢沢英明 田口浩正
早瀬川真澄 原沙知絵
石川倫子 中越典子
垣内妙子 遠藤久美子


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント