警視庁捜査一課9係 season7 第8話

新・警視庁捜査一課9係 season3 DVD BOX

小宮山さんもいない、犬が苦手な村瀬さん
幸先の悪いスタートです(´∀`)


突き落とされて死んだのは人気タレントの末永千穂。芸能人に疎い村瀬さん、こっそりスマホで検索してます。今日はコンビの浅輪君、見て見ぬふりをしてあげる優しい子。

お菓子のリーフ ゆかいな小人とお姫さま

倫子ちゃんがマジパンで作った人形、犬のコロッケの世話も倫子ちゃん
それとなく浅輪君と係長との縁もつないでいます。


マジパンを無造作に食べる係長
それには係長と子供の頃の倫子ちゃんの思い出が・・イイネ!

事件の真相を掴んだのは・・今回は青柳さんと村瀬さんと引き分けかな。

これ、いい話にしたかったのでしょうが、実は自己顕示欲のかたまりのお笑い芸人の自己満足といえない事もない。相方と仕事がしたいから相方の女優への夢を邪魔して、勝手にライブを決めて。ネタだって全部オリジナルではなくて、相方のネタを使って「自分が作りました」を強調しているし。

本音は死人には聞けないけれど。

ウェディングケーキを見て、娘の結婚を気にする係長
まだまだ覚悟は出来ていないお父さんです(ノ∀`)

CAST
加納倫太郎 渡瀬恒彦
浅輪直樹 井ノ原快彦
小宮山志保 羽田美智子
村瀬健吾 津田寛治
青柳靖 吹越満
矢沢英明 田口浩正
早瀬川真澄 原沙知絵
石川倫子 中越典子
垣内妙子 遠藤久美子


にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント