バイオハザードカフェへ行って来ました☆

バイオハザードカフェ

「BIOHAZARD CAFE and GRILL S.T.A.R.S」

バイオハザードカフェ

渋谷パルコの7階にあるバイオハザードカフェは、食事と女性隊員「S.T.A.R.S. ANGELIQUE」のダンスパフォーマンスが楽しめるエンタテインメントレストランです。

バイオハザードカフェバイオハザードカフェ

細長い店内。落ち着いた雰囲気です。

タイラントバイオハザードカフェ

一番奥に大きなタイラントが鎮座していました!!パフォーマンスの時にはプロジェクションマッピングでタイラントの前面に様々な演出がされます。

バイオハザードカフェ

ダンスの後にタイラントをみんなで倒すという趣向。パフォーマンスに参加すると記念のステッカーがもらえます。

バイオハザードカフェバイオハザードカフェ

バイオハザードカフェバイオハザードカフェ

コードベロニカ(左) ゴールドリング(右)

オリジナルドリンクです。コードベロニカはミント、コアントロー、トニックウォーターで出来た綺麗な緑色のカクテルです。目の前でシェイカーを振って作ってくれます。ゴールドリングはレモンとジンジャエールのノンアルコールカクテル。

バイオハザードカフェ

クリス Style 日替わりハムの盛り合わせ

新鮮なオリーブ、トマトなどを使った日替りハムの盛り合わせ

プラスチック爆弾

プラスチック爆弾

あつあつチーズたっぷりのスパイシーポテト

かゆい うま 

かゆい うま

贅沢に生鮭を使った、特製卵とじがゆ。やっぱりあったネタメニュー(^^;

ヘレナ特製パンケーキ 

ヘレナ特製パンケーキ 

ヘレナ特製パンケーキ 

パンケーキのソースが試験管に入ってます!!

バイオハザードカフェ

パンケーキにはヘレナのコースターが付いて来ます。

バイオハザードカフェ

コーヒーのシュガーとミルクも試験管に!!!

バイオハザードカフェバイオハザードカフェ

それなりに雰囲気があって良かったかな(゜∇゜)


にほんブログ村 アニメブログへドラマQ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント