クリスピー・クリーム・ドーナツのレジャーシート当選☆

クリスピー・クリーム・ドーナツ

3等のレジャーシートが当たりました(^o^)!!

FOKK会員なら毎週1回申し込める「夏のパーティーを楽しむグッズ&ドーナツプレゼント」で当たりました。ジェリー入りフルーツソーダライム&ミントポップでお祝いです☆

クリスピー・クリーム・ドーナツ

サマーパーティーダズン

ダズンの半額クーポンも貰ったので、さっそく使いましたよ。持ち運びが便利なように6個入り2つにしてもらいました!!

期間限定の南国生まれのドーナツは3種類☆

贅沢ナッツたっぷりブレンドのマカダミアチョコレート
夏の王様ドーナッツ?のマンゴーキング(中にマンゴークリーム入り)
さわやか南国の美味しさのパイナップル&ココナッツ


それと定番の美味しさのオリジナルグレーズドとシナモンがセットされたダズンです!!

今回は渋東シネタワー店へ。ドーナツの製造工程が見える作りだった店内はリニューアルされて、座席が増えたので、以前よりも使いやすくなりました。最初に席を確保して、列に並びましょう。あ、お店でオリジナルグレーズドを頼むと温めてもらえるの、ご存知でしたか?出来たてに近い熱々ドーナツ美味しいですよ(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント