ソードアート・オンライン Extra Edition

ソードアート・オンライン 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

初見にもわかるSAOかなw

公式HPよりあらすじ
クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたち。しかしここで驚愕の事実が。意外にもリーファ……直葉は水が苦手だったのだ。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。一方同じ頃、キリトはある人物と対面していた――。


女の子達の水着がサービス、サービス!!

お菓子を食べながら脅迫して来るのが、嫌らしいエリート菊岡。
キリトが質問に答える形式で、SAOの回想が語られていく。

セフィロス

菊岡さんの中の人はセフィロス森川智之さんなのですがw

最近はファイブレインのヘルベルト・ミューラーさんで楽しませてもらいました!

HAKUBA XPERIA AX キャラ ソードアート・オンライン リーファ PCM-XPAX7666

リアルで特訓して、ゲームの中で泳げるようになったリーファ。みんなで楽しく遊んでます。ほのぼの親子会話からみんなで海のクエストへ。クラインやエギルも登場、エギル、女の子の水着にワクワクしていたのに、みんなさっさと戦闘服に、ガックリするエギルがお約束。

「このお礼は、いつか精神的に」ってどーゆーお礼だ、キリト( ゚д゚)

お兄ちゃんと一緒に行きたい・・リーファのあせりが危機を招く。でもいつも通りキリトさんが助けてくれます。リーファが水が苦手なのは、子供の頃に池に落ちたから。その時もお兄ちゃんが助けてくれた。

予想を裏切らないキリト俺強いハーレム話でしたw

ユイちゃん、くじらに会えてよかったね(^o^)

最後にソードアートオンラインIIの予告(?)それとvitaのゲームの宣伝。アニメはどのあたりの話になるのでしょう。まあ、どっちにしてもキリト無双でハーレムなのには変わりがないようでw

虹の音(DVD付)虹の音(DVD付)
(2014/01/01)
藍井エイル

商品詳細を見る


CAST
キリト/ 桐ヶ谷和人 松岡禎丞
アスナ / 結城明日奈 戸松遥
リーファ / 桐ヶ谷直葉 竹達彩奈
ユイ 伊藤かな恵
シリカ / 綾野珪子 日高里
リズベット/ 篠崎里香 高垣彩陽
クライン 平田広明
エギル / アンドリュー・ギルバート・ミルズ  安元洋貴
レコン / 長田 伸一 村瀬歩村瀬歩
カゲムネ 真殿光昭
サチ 早見沙織
茅場晶彦 山寺宏一
桐ヶ谷直葉 竹達彩奈
オベイロン/ 須郷信之 子安武人
菊岡誠二郎 森川智之


にほんブログ村 アニメブログへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

ソードアート・オンライン -Extra Edtion- 感想

剣士達の休息は、次なる試練のため―

2014.01.01 (Wed) 04:08 | wendyの旅路

ソードアート・オンライン Extra Edition

第2期の制作も発表されたソードアート・オンラインの特別篇。 1期の総集編+新エピソード。 水着とちょっとしたクエストって内容です(笑) クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに 挑むことになったキリトたちだったが、その顛末は…。  

2014.01.01 (Wed) 13:08 | 空 と 夏 の 間 ...

『ソードアート・オンライン Extra Edition』

ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)松岡禎丞、戸松 遥 他商品詳細を見る この時期に特番ということは、何かお知らせがあるんだろうなぁ~と思っていたら、 最後に2014年アニメ2期のお知らせが来ました!! まぁ、そうですよね~そこは予想通り。 さて、今回の特番「Extra Edition」の内容はというと...

2014.01.01 (Wed) 14:46 | ジャスタウェイの日記☆

ソードアート・オンライン Extra Edition

新作ということで楽しみにしていたのですが、 まさかの2時間という長丁場にビックリしましたw てっきり30分だと思ってたんで。 1時から見始めるんじゃなかった^^; BS11での録画をすっぱり忘れてしまって、 でも元々ニコニコ生放送のタイムシフトで見る予定だったから、 残せないけどしょうがないかと諦めてたんですけどね。 2時間って知ってたら明日起きてからにしてたよ^^; タ...

2014.01.01 (Wed) 18:55 | ぐ~たらにっき

ソードアート・オンライン Extra Edition

 ピナの上に乗っているユイちゃんがかわいかったですね。

2014.01.01 (Wed) 19:16 | つれづれ

あけましておめでとうございます。2014午年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろいろ記事がたまってます。 田村ゆかりライブ ・・・ コミケ85参戦 サウンド 音楽 アニソン Rozen...

2014.01.01 (Wed) 20:42 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

ソードアート・オンライン Extra Edition

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)『私、クジラさんに乗ってみたいです♪』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな...

2014.01.01 (Wed) 20:58 | 明善的な見方

ソードアート・オンライン Extra Edition

前半ほとんどがキャラクターの回想に乗せての総集編。女性陣の水着姿だけでも視聴の価値がある。特に直葉のおっぱいが・・・・でけぇええww やっぱり好きな人が傍にいるとおっきくなるのかな(アホ) しかし、新年からおっぱいしか感想書いてない気がする!!w

2014.01.01 (Wed) 22:18 | 猫が唸る感想日記

アニメ ソードアート・オンライン 「Extra Edtion」

祝!ソードアート・オンライン2 2014 Activated! あけましておめで

2014.01.02 (Thu) 00:56 | くまっこの部屋

ソードアート・オンライン Extra Edition

2013年末に放送された、 「ソードアート・オンライン Extra Edition」の感想です。

2014.01.02 (Thu) 17:54 | 窓から見える水平線