羽田空港の「初音ミク ウィングショップ」へ行って来ました

「初音ミク ウィングショップ」

羽田空港に1月17日~3月31日(予定)の期間限定で開設されたミクさんのショップへ行って来ました☆

羽田空港第1旅客ターミナルと国際線旅客ターミナルビルの2箇所にあります。

初音ミク ウィングショップ

国際線旅客ターミナルの初音ミク ウィングショップ

こちらはグッズが並べてあるだけで、広さもそれほどではありません。

初音ミク ウィングショップ

人気のキャリーケース 売り切れでした!!

初音ミク ウィングショップ

羽田空港第1旅客ターミナル 初音ミク ウィングショップ

こちらは等身大のミクさんの人形が中央に置かれています。このショップのオリジナルであるウィングミクの絵柄のグッズの他にCDやコミックスなども並んでいました。売り切れのグッズも多数。バッグ関連は全滅!

初音ミク ウィングショップ

ミクさんのチョコレート

初音ミク ウィングショップ

中身はミルクと抹茶のチョコレートです。

初音ミク ウィングショップ

ミクさんのチーズケーキ

初音ミク ウィングショップ

メガネケース 可愛い☆

初音ミク ウィングショップ初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の試遊台もありました!


「初音ミク ブランドコーポレーションMILK」

一番くじ「初音ミク ブランドコーポレーションMILK」も引けます。A賞当たりました!!

初音ミク ウィングショップ

時間があったら、また寄り道したいです(ノ∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント