渋谷ヒカリエのハローキティカフェへ行って来ました☆

ハローキティカフェ

渋谷ヒカリエのハローキティコラボの期間限定カフェ「THE THEATRE COFFEE × Hello Kitty」

11Fの「THE THEATRE COFFEE」に隣接した特設のカフェです。綱で仕切っただけのオープンなスペースに椅子とテーブルを配置してあります。入り口付近に大きな看板、そして21万円もする特製シャンパンの展示もありました。

蒼真のイメージの「空の風」

蒼真のイメージの「空の風」

「THE THEATRE COFFEE」ではシアター・オーブで公演中の劇団☆新感線「蒼の乱」とのコラボカクテルを提供していました。

Hello Kitty

ドリンクはアルコールもあり。限定メニューも幾つか。空いていたので先にカウンターで注文してから席を取りました。注文品は席まで運んでくれます。貸しきりでした(^^; 渋谷パルコのキキララカフェが3時間待ちと言われて退散したのを思えば、こんなに空いていていいのかなと。まあ、パルコとヒカリエという場所の違いも大きいのでしょうが。

Hello Kitty

ゆっくりと・・・

ハローキティカフェ

シャンパンに見えますが、ノンアルコールのシードルです。キティさんらしくリンゴのドリンク☆オリジナルチャームとコースターはお持ち帰り出来ます。

ハローキティカフェ

キティリボンのウーピーパイ

カカオ生地のウーピーパイにバタークリームが挟んであります。キティちゃんのリボンをイメージしたデザイン。かなり濃厚です。これは濃い珈琲でいただきたかったかも。


ハローキティカフェ

GWの渋谷はキティちゃんがいっぱい☆ 東急東横店の1階の通路もキティちゃんであふれてました!!

ハローキティカフェ

地下のフードショーではお菓子になったキティちゃんも発見!!まだまだ色々ありそうなので、またのぞいて来ようかしら(´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

先のブルーの飲み物もノンアルコールなのでしょうか?
可愛いチャームはお持ち帰りいいですね。

2014.08.03(Sun) 13:48       ミント さん   #oJbzgH2U  URL       

>ミントさま

ブルーのカクテルはアルコールありでした。舞台上演期間だけなので今はないのですが。キティちゃん、この時はガラガラでしたけれど、今のキキララやマイメロの普通で3時間待ち、6時間待ちとか、信じられない事態になってますよね(^^;

2014.08.04(Mon) 00:22       もるがん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント