クリミナル・マインド FBI行動分析課 season8 第23回 ホッチナー兄弟Brothers Hotchner 感想

Criminal Minds

ベスとラブラブのホッチ、せっかくNYの休日を楽しもうとしたのに・・

公式HPよりあらすじ
ジャックを連れてニューヨークのベスに会いに来ていたホッチのもとに、弟ショーンから電話が入る。4年ぶりに会ったショーンはシェフになる夢を諦め、今は「エディンバラ」というクラブのバーテンダーとして働いていた。彼によればその晩、エディンバラで女性客が体中から血を流して死亡したという。1週間前にも同じ症状で恋人リンダを失ったというショーンは兄に助けを求め、BAUが捜査を開始するが……。


出来の悪い弟ショーンのせいで事件に巻き込まれたホッチ
弟の勤めていた「エディンバラ」が連続殺人事件の舞台


白ワインに仕込まれたドラッグ
エクスタシーとメタンフェタミンの合成品


オーナーのピーターズと店長のセインが怪しいが・・・

ロッシとストラウスの親密な関係に気づいて驚くガルシア、ロッシが「何も言うな」と目で言う。皆にバレバレだとJJがいう。今回は現場にストラウスが出向くとは珍しい、捜査にこれだけ絡んで来るのも珍しいと思っていたら・・・そうなのですよね、普段あまり登場しない人が急に出番が増えたら(´・ω・`)

セレクション 白ワイン 5本セット(チリワイン 2本 フランスワイン 1本 イタリアワイン 1本 スペインワイン 1本)計750ml×5本

弟の盗んだワインで人が死んだ。弟の恋人が死んだ、関係の無い夫婦も死んだ。
それでも兄は弟を見捨てなかった。


そこがホッチらしい所、弟のために弁護士も手配済み。しかしあの堅物ホッチが、子供の頃に荒れて寄宿舎に入れられた過去があったとは。そこで「ここままではダメだ」と立ち直ったのが兄ホッチ、ずるずると生きてしまったのが弟ショーン。そんな弟でも暖かく向かい入れ、ベスに紹介し、叔父としてジャックに会わせるホッチ。今度こそ真っ当になって欲しいものです、ショーン。

シリアルキラーの事件ではなかったとしても・・真実を明らかにするのも役割の内

クリア&フロスト(透明&薄白色) オールガラス製 チェスセット ドラマ『相棒』の劇場版の中で小道具として使用!!

鉄壁のはずのガルシアのシステムがレプリケーターに乗っ取られた!?

BAUの大切な情報源であり、事件解決に大貢献のガルシアのシステムに「zugzwang」の文字が一杯、あせるガルシア。次回は久々にケヴィンも登場、彼の協力でシステムを復帰出来るのでしょうか。

そして犯人の魔手がストライフに迫る・・・え、この犯人( ゚д゚) !!!!

ブロマイド写真★『スター・ウォーズ』ルーク(マーク・ハミル)/銃を撃つ

フォースの暗黒面に落ちてしまったのかしら、ルーク
いやいや、マーク・ハミルですね!!


これは最終回も見逃せない( *~∇~)ノ

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』ギデオンの頃のキャスト5人/トーマス・ギブソン、マシュー・グレイ・ギュブラー

Criminal Minds

アーロン・ホッチナー /トーマス・ギブソン 森田順平
デヴィッド・ロッシ /ジョー・マンテーニャ 小川真司
デレク・モーガン /シェマー・ムーア 咲野俊介
Dr.スペンサー・リード /マシュー・グレイ・ギュブラー 森久保祥太郎
ジェニファー・ジャロウ(JJ) /A・J・クック 園崎未恵
ペネロープ・ガルシア /カーステン・ヴァングスネス 斉藤貴美子
アレックス・ブレイク /ジーン・トリプルホーン 安藤麻吹
エリン・ストラウス /ジェイン・アトキンソン 野沢由香里
エミリー・プレンティス /パジェット・ブリュースター 深見梨加
ウィリアム・ラモンテーン・ジュニア /ジョシュ・スチュワート 加瀬康之
エリザベス“ベス”クレモンズ /ベラミー・ヤング
アシュレイ・シーヴァー /レイチェル・ニコルズ 竹田まどか
ジョーダン・トッド /ミータ・ゴールディング 林真里花
エル・グリーナウェイ /ローラ・グラウディーニ 山像かおり
ジェイソン・ギデオン /マンディ・パティンキン 有本欽隆


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント