fc2ブログ

フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)

☆もるがん☆

Ivorish

渋谷公園通りのパルコの少し先、ビルに地下1階にあります。

Ivorish

うっかり見過ごしてしまいそうですが・・・

Ivorish

白く清潔感のある階段を下りていくとお店があります。

Ivorish

行列が凄いという話でしたが、平日のせいかすぐに座れました。でも店内はほぼ満席、100%女子(´∀`)

IvorishIvorish

新聞を模したメニューは、お持ち帰り可能です。フレンチトーストがメインですが、エッグベネディクトやステーキなどのミール類もあります。18時以降はお酒用のアペタイザーも。

Ivorish

Exiotic(エキゾチック)

フレンチトーストにマップルマンゴー、パイナップル、レッドグロ-ブ、マンゴーとパッションフルーツのソース。南国の香りいっぱいの一皿。これはハーフサイズです。プレーン以外はレギュラーとハーフが選べます。フレンチトーストの数がレギュラーは4枚、ハーフは2枚。

外はカリッ!中はふわっ!のフレンチトースト。パンも特別にフレンチトースト用に作ったものだそうです。片面をメープルシロップでキャラメリゼしてあるのも特徴。

ハワイだNYだシアトルだと鳴り物入りが多い中、この手のお店にしては珍しく福岡市が本店だそうです。そのせいかフロアもホスト系や水系風ではなく、ごく普通の青年ばかり。その素朴さが外国ブランドとは一番異なるのかも知れません。気軽に使えそう。

フレンチトーストはお持ち帰りも出来ます。

Ivorish

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい




Posted by☆もるがん☆

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply