信長のシェフ 第6話 感想

信長のシェフ 

「手を繋ぐな」

すっかり仲良しのケンと夏に、ちょっとジェラシーの楓w

信長の元に戻った途端に、今度は家康を助けにいけと命じられたケン。夏もこっそりついて来てしまいました。家康には歓迎されたものの、信玄はそこまで迫っている・・と思ったら、素通り。プライドを傷つけられた家康、信玄を追いかけますが・・それは信玄の罠。包囲された家康は大切な部下を失い、すっかり意気消沈。

「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)

どうもこの家康、たよりなさすぎて、もう少し深みが欲しい所です。
まだ某車のCMの家康の方が、底の知れなさがある分、家康らしいかもw


淡路産100%たまねぎ使用のたまねぎスープ83杯分(500g×1パック)

今回はコンソメスープがメイン。混濁の中に潜む黄金に澄んだスープ

こじつけはいつも通りですが、それはそれで。ノリで乗り切ってしまうという。そして今度こそちょっとお休み出来るかなと思ったのに・・シュークリームを気に入った信長様にうっかり砂糖が足利将軍に献上されるのを明智に分けてもらっていると口をすべらしたばかりに「室町幕府をつぶして来い」と無茶降りされますw

【菓宗庵】名古屋コーチン卵シュークリームコーチン卵100%使用【10個】

濃姫、シュークリームがお気に召したようです☆

中根は「相棒」の大河内さんの神保悟志さん。家康を守って命を散らせましたが。神戸くんに続いて大河内さんも、ちょっとうれしい(ノ∀`)


ジャニーズ 公式生写真 Kis-My-Ft2 【玉森裕太】

CAST
ケン 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
織田信長(おだ のぶなが)及川光博(少年期:中内天摩)
夏(なつ)志田未来
木下藤吉郎秀吉(きのした とうきちろう ひでよし) ゴリ(ガレッジセール)
森可成(もり よしなり) 宇梶剛士
楓(かえで)芦名星(幼少期:長島愛莉)
明智光秀(あけち みつひで) 稲垣吾郎(SMAP / 特別出演)
顕如(けんにょ) 市川猿之助
徳川家康(とくがわ いえやす) カンニング竹山(幼少期:池田凱清)
井上恭之介(いのうえ きょうのすけ)きたろう
足利義昭(あしかが よしあき) 正名僕蔵
森蘭丸(もり らんまる) 永瀬廉(関西ジャニーズJr.)
浅井長政(あざい ながまさ) 河相我聞
お市(おいち) 星野真理
香蓮(かれん) 佐々木希
武田信玄(たけだ しんげん) 高嶋政伸
濃姫(のうひめ) 斉藤由貴
松永久秀(まつなが ひさひで)笹野高史
柴田勝家(しばた かついえ) デビット伊東
秋山信友(あきやま のぶとも) 風間トオル
武田勝頼(たけだ かつより) 賀来賢人


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント