廻転寿司CHOJIRO京都

廻天寿司CHOJIRO京都

ちょっと高級になった回転寿司。
二子玉川という場所柄、芸能人の来店も多いらしいです。

廻天寿司CHOJIRO京都

関西にお住まいの方からいただいた情報では、同じチェーンでも、こちらはよりおしゃれになっているそうですw

人気店なので順番待ち必須。でもタッチパネルとメールを活用したシステムがあるので、その場で待たなくても良いのがうれしいです。カウンター席かテーブル席か何処でもよいのかなど、希望と人数を入れて、読み取ったメアドに空メールを送ると、順番になると教えてくれる仕組み。それも「まもなく」と「順番になりました」の二段構え。他で買い物をしていても慌てずに戻って来られます。

廻転寿司CHOJIRO京都

店内も明るくて清潔感あふれる作り。お茶は回転寿司の手軽さの粉茶にお湯を注ぐタイプ。ちょっと蛇口のひねる部分が小さくて、力がないと辛いのが難点。

廻転寿司CHOJIRO京都

剣先いかづくし

素に、雲丹のせ、ゆず塩、レモン塩と、変化するいかの味わいが楽しめる一皿。このあたりが従来の回転寿司にはない所でしょうか。

廻転寿司CHOJIRO京都

和牛炙りづくし

わさび、ポン酢、ねぎ塩、藻塩で和牛の美味さを再確認。魚が苦手な人でも楽しめるメニュー。

手前と奥と二重になって回る寿司の皿は、上段は取りにくいのですが。大抵はメニューから注文してしまうので、あまり気にならないかな。メニューの内容は四季折々に変わるそうで、リピートしたくなるお店でした☆

二子玉川駅のすぐ前ですが、車の場合は二子玉川ライズの駐車場が使えるのも便利。

廻転寿司CHOJIRO京都

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント