ソードアート・オンラインⅡ 第11話 強さの意味 感想

ソードアート・オンラインⅡ

一難去ってまた一難!!キリトに最大に効き迫る!?
忍び寄るカメラ、嫁と側室にイチャイチャ場面を見られてしまった!?


公式HPよりあらすじ
《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、現実世界のプレイヤーを殺害するにはなんらかの条件があると推理。さらに推理を進めたキリトは、ある恐るべき可能性に思い当たる。


今回は嫁とハーレムと申し訳程度のクラインさんの回

一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE1 H賞 きゅんキャラ アスナ ウンディーネver. 単品

アスナの剣幕に、たじたじのクリスハイト

事情を説明しようとすると、ユイが明快な解説。これはファンサービスのためもあるでしょうが、菊岡(クリスハイト)も助かったかも。役人にはキリトは使える駒以外の何者でもないけれど、アスナにそれを悟られないようにやんわりと言うのは難しかったでしょうし。

洞窟でまったりムードのキリトとシノン

デスガンの殺人の真相に近づいていくキリト。ゲーム内とリアルの世界と二人のデスガンが存在する。ひとりがゲーム内でアバターを殺し、もうひとりが同時にリアルの世界でダイブして無防備な肉体を死にいたらしめる。薬品を注射するなどの手段か?ひとり暮らしのゲーム廃人では、遺体の発見も遅れ気味、腐敗で注射の跡も発見されにくい。

十字を切るしぐさで時計を見て時間合わせ、銃を取り替える事で画面を見ている人間に合図を送る。
密着するキリトとシノン

システムのカメラが二人を撮影する。女の子同士にしか見えないからOK?wキリト、苦し紛れの言い訳が面白いぞ(´∀`)



SWORD ART ONLINE II PhantomBullet

CAST
キリト/ 桐ヶ谷和人 松岡禎丞
アスナ/ 結城明日奈 戸松遥
シノン/ 朝田詩乃 沢城みゆき
シュピーゲル/ 新川 恭二 花江夏樹

ゼクシード 神谷浩史
クリスハイト/ 菊岡誠二郎 森川智之
リーファ/ 桐ヶ谷直葉 竹達彩奈
ユイ 伊藤かな恵
シリカ/ 綾野珪子 日高里
リズベット/ 篠崎里香 高垣彩陽
安岐 ナツキ 川澄綾子
クライン 平田広明
エギル/ アンドリュー・ギルバート・ミルズ  安元洋貴
レコン/ 長田 伸一 村瀬歩
カゲムネ 真殿光昭
サチ 早見沙織
オベイロン/ 須郷信之 子安武人
ヒースクリフ/ 茅場晶彦 山寺宏一


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

ソードアート・オンラインⅡ 第11話 感想

 ソードアート・オンライン Ⅱ  第11話  『強さの意味』 感想  次のページへ

2014.09.15 (Mon) 10:09 | 荒野の出来事

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」です。 さて、先週も書きまし

2014.09.15 (Mon) 10:44 | 藍麦のああなんだかなぁ

(アニメ感想) ソードアート・オンラインII 第11話 「強さの意味」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2 (15-25話, フェアリィ・ダンス編完, 275分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一...

2014.09.15 (Mon) 13:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」 キャプ付感想

デスガンの犯行の秘密を推理するキリトさん。  それはいいけど、シノンちゃんを抱きよせたままなのはどうなの?w  中継されちゃってますよ、レズカップルとして(^^;      《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。 そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。 《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから...

2014.09.15 (Mon) 14:14 | 空 と 夏 の 間 ...

ソードアートオンラインII TokyoMX(9/13)#11

第11話 強さの意味 公式サイトから《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、現実世界のプレイヤーを殺害するにはなんらかの条件があると推理。さらに推理を進めたキリトは、 ある恐るべき可能性に思い当たる。 キリトのラフィンコフィン殺害の話を...

2014.09.15 (Mon) 17:22 | ぬる~くまったりと

ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」 感想

謎は全て解けた―

2014.09.15 (Mon) 18:32 | wendyの旅路

ソードアート・オンラインⅡ 第11話「強さの意味」

「デス・ガンは二人… 二人いるんだ!」 仮想世界だけではなく現実世界でも準備が必要だと デス・ガンは二人いると推測したキリト そして、クリスハイトから今回の一件を聞いたアスナは…    【第11話 あらすじ】 《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくラ...

2014.09.15 (Mon) 19:53 | WONDER TIME

ソードアート・オンラインⅡ 第11話「強さの意味」

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『受け止め、考え続ける・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城みゆき  ...

2014.09.15 (Mon) 21:02 | 明善的な見方

アニメ感想 14/09/14(日) ソードアート・オンラインII #11

ソードアート・オンラインII 第11話『強さの意味』今回は・・・ついに死銃の殺人の仕組みが明らかになりました。まぁ、キリトの推理でしかありませんが・・・多分物理的にそうする ...

2014.09.16 (Tue) 02:45 | ニコパクブログ7号館

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ 第11話 「強さの意味」 ついに浮気現場が中継される! アスナさんにばれるーwww

753 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/09/13(土) 23:30:24 ID:??? なんでイチャイチャしてるんですかねえ

2014.09.19 (Fri) 22:46 | Dash~アニメまとめ~