TDRハロウィーン2014☆フード編

TDRハロウィーン2014

TDRでのお食事など☆

TDRハロウィーン2014

ブルーバイユー・レストラン シェフのおすすめコース

TDLでのランチ。予約しておいたのですんなり着席。

TDRハロウィーン2014☆

ブルーバイユーは昼でも「こんばんは」と挨拶されます。カリブの海賊の隣接した昼でも暗いこのレストランはナイトガーデンパーティという趣向なのですよね(^o^)

TDRハロウィーン2014

海老と五穀のマッシュルームスープ

TDRハロウィーン2014

オードヴルの盛り合わせ シーフードマリネ、茄子とズッキーニのフリット、スモークサーモン

TDRハロウィーン2014

牛サーロインのロースト、マディラソース

TDRハロウィーン2014

キャラメルケーキと洋梨のコンポート

・・・本来のコースはここまでですが・・・

TDRハロウィーン2014

バケーションパッケージの特典のクリームブリュレ

「ワンス・アポン・ア・タイム」のポット夫人とチップの絵の描かれたホワイトチョコが載っています。

TDR

今夜のシンデレラ城のショーを見るのがますます楽しみになるランチでした☆


TDR

さて、今回のパッケージには、2日間有効のフリードリンクチケットがついていました。D'sには使えませんが、紙コップに入れてくれる類のドリンクなら何杯でもOK!パークを歩き回ると意外と喉が乾くものです。とても助かりました!!

TDRハロウィーン2014

タピオカドリンクもOK!!


TDRハロウィーン2014

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

ワールドバザールの端にあるワッフルのお店。ワッフルもミッキーです!!

TDRハロウィーン2014TDRハロウィーン2014

甘い香りの漂う店内で、ずらりと並んだワッフル型でひっきりなしにワッフルが焼かれていきます。定番のメープルなどの他に、季節限定メニューもありますよ!


14101937.jpg

グランマ・サラのキッチン

クリッターカントリーにあるグランマの手作りがコンセプトのレストラン。

14101938.jpg

ハロウィーンのスペシャルセット オムライスのキノコデミグラスソース、ベイクドチキン添え

笑うパンプキンのようなオムライスが楽しい( *~∇~)ノ


TDRハロウィーン2014

ファンタジーランド クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

これは2日目のおやつ。雨が降っていたので、まったりと・・・


14101941.jpg

TDS ニューヨーク・デリ スペシャルセット

14101942.jpg

サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

14101942x.jpg

スーベニアランチケースもハロウィーン☆

TDSは全体的に食事の選択肢が今ひとつなので、TDLへ移動してご飯の時が多いのです。今回もこの1回のみ。


TDRハロウィーン2014

クリスタルパレスレストラン スペシャルブッフェ

サラダもパンプキン!!最近増えたアジア系のゲストも意識したメニューも増えました。

TDRハロウィーン2014

ケーキにもカボチャがいます!!

TDRハロウィーン2014

グラタンの上には魔女の影が・・・

TDRハロウィーン2014

定番のミッキーも健在です。

TDRハロウィーン2014

ハロウィーンを楽しく食べよう!という心意気の詰まったブッフェです☆

TDR

食べませんでしたが、ミッキーまんもハロウィーン仕様でした!!


TDR

お菓子も色々・・・ Trick or Treat?


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント