新ウルトラマン列伝 第72話 ウルトラマンギンガS「未来への聖剣」感想

ウルトラマンギンガS

シェパードンがぁああああああ(((((;゚Д゚))))!!!

公式HPよりあらすじ
堅い絆で結ばれたショウとシェパードンの前に、ガッツ星人ボルストが二体の超獣を引っ提げて攻め込んできた!必死に戦うショウ=ビクトリーだったが、ドラゴリーの猛毒に倒れてしまう!瀕死の体で動きがとれないビクトリーに、無情にもとどめの一撃が放たれる!だがその一撃は、身を挺して立ちはだかったシェパードンの体を貫いた!彼らの運命は果たして!?


全部お馬鹿で役立たずの先輩のせい(´・ω・`)

馬鹿先輩に拉致されてギンガに変身出来なかったばっかりに、ショウは猛毒で瀕死、ショウを助けるために弱ったシェパードンが無理をするはめに。

別に何の能力もないし、こんなのがどうして正義の味方面しているのでしょうね。まったく理由が見えない。昔のこの手の隊員さんたちは、それぞれに何かの分野でエキスパートであったような。そういう設定、番組を見ている分にはまったく見えて来ない。何もかも薄っぺら過ぎて。これが東映に負けてる原因のひとつかな。

ウルトラマン THE LIVE ウルトラマンフェスティバル2014 スペシャルプライスセット [DVD]

ヒカルがウルトラマンギンガであるという事が、そろそろこのなんちゃって地球防衛軍wの3人にもバレてしまうという前振りかも知れませんが。

ショウとシェパードンの強い絆、動けないビクトリーをかばって・・・(;д;)

ウルトラマンギンガS DXシェパードンセイバー

シェパードンはビクトリーの剣シェパードンセイバーに!!!

それにしても女王様、シェパードンが必死なのに、ずっと他人事みたいに涼しい顔。もう少し悲しんでもいいんじゃありませんか?ずっとアナタの国を守ってくれてたんですよ?(^^;

・・・・などと、突っ込みつつw

英雄の詩 (通常盤A)

ウルトラマンタカミーーーーw

CAST
礼堂 ヒカル(らいどう ひかる)根岸 拓哉
陣野 義昭(じんの よしあき)大浦 龍宇一
杉田 アリサ(すぎた ありさ)滝 裕可里
松本 ゴウキ(まつもと ごうき)加藤 貴宏
一条寺 友也(いちじょうじ ともや)草川 拓弥
ショウ 宇治 清高
マナ(ワンゼロ) 最上もが
キサラ女王 山本 未來
サクヤ 小池 里奈
レピ 山田 日向
カムシン 斎藤 洋介


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント