丸ビルのレリゴーなクリスマス

丸ビルのレリゴーなクリスマス

丸ビルの1階、今年は「アナと雪の女王」のイメージのクリスマス☆

「Let It Go 」が流れる中、イルミネーションのきらめくショータイムが定期的に行われています。人だかりが凄い!!順番に塔の前で記念撮影が出来ますが、それもかなりの混雑。臨時のディズニーショップも棚の間が通り抜けられません。

Let It Go

ポスターの人選(人じゃないのもいるけどw)が何故にこの4人?という気もしますがw

シュワルマ

同じフロアにある期間限定「マーベル・カフェ」も長蛇の列!!

丸ビルは今年もディズニーに占拠されてます。easeの近年恒例のアベンジャーズ絡みのカフェですが、さすがに今回は諦めましたm(_ _)m みんなシュワルマがそんなに食べたいのねwすでに売り切れでしたけどwあの疲れ果てて背中を丸めたヒーロー達がボソボソと食べていたアレ、確かに食べたいと思いますよね、私もそうですが(^^;

ボソボソと

3階の「ハーブス」へ。

「KUA`AINA」にも惹かれたのですが、今回はこちらへ。そういえば5階のベランダに出られなくなっていました。東京駅のイルミネーションを見るのに絶好の場所だったのに。

ボソボソと

クロックムッシュ

定番のメニューですが、焼き加減良しのトーストにとろりと絡み合うチーズとハムの味わいがなかなか。

ボソボソと

ミルクレープ

クリームと薄焼きの生地を重ねたケーキ。ここのは様々なフルーツがサンドされています。

KUA`AINA

外へ出ると、丸の内のイルミネーション。真っ直ぐに続く光の道。これからどんどんと混雑も酷くなると思います。うーむ・・シュワルマは諦めるかなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント