Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #06 蜃気楼 感想

Fate/stay night

コジロウで声が三木さんてw

公式HPよりあらすじ
学内に潜む他のマスターへの対策のため、休戦協定を結んだ凛と士郎。そんな矢先、士郎のもとに、自分こそがライダーのマスターだという慎二が協力を持ちかけてくる。その夜。土蔵で魔術の訓練をしていた士郎だったが、気がつくとそこは、キャスターが拠点を構えている柳洞寺だった。


学校に張り巡らされた結界

休戦協定を結んだ凛と士郎は校内を探索、魔術師としては未熟でも、士郎は結界の結節点を見つけ出す得意な才能を発揮する。凛も驚く。魔術の基本も知らずに高度な強化だけは何故か使える事も特異。彼が背負わされた運命もおそらく平凡ではないのが予感される。

ラバーストラップコレクション Fate/stay night chapter1 【4.間桐慎二】(単品)

間桐慎二が嫌な態度で士郎を苛立たせる。

間桐の家は魔術師の名門、自分は長兄として継ぐ立場だと慎二はいう。それは自分も聖杯戦争に参加しているのだという宣言でもある。だが間桐の家は魔術師としては衰退、そのために桜が養女として次の後継者となったはず。このような妙なプライドの誇示や桜への虐待は、家の中では彼自身が後継者として認められて不満の裏返しに思える。

士郎は相手になるほど馬鹿ではない。

いつもながらのセイバーの妙な生真面目さと鋭さとずれた感覚で士郎との漫才を繰り広げた後、士郎は気がつくと柳洞寺にいる。キャスターの魔術で呼び寄せられた士郎は魔力を吸い取られて令呪を奪われそうになる。

ヴァイスシュヴァルツ 【 士郎&セイバー 】 FSS03-006R 《Fate/stay night》

門前でセイバーはアサシンに足止めされる

アサシンは佐々木小次郎と名乗る。
三木の兄貴の声でコジロウ・・笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまう(ノ∀`)

一番くじ きゅんキャラ ポケットモンスター ロケット団賞 ムサシ&コジロウ 2種セット

だって・・・

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVIII:アーチャー(諏訪部順一)

士郎はアーチャーに救われる。アーチャーは凛の命令を忠実に守っている。殺意を漲らせて。士郎の問いに次々と答えるアーチャー。どこか二人は通じるものがあるらしい。どちらも弓が得意というだけではなく。

サーヴァントは姿をみせてもマスターは謎のままで進行中。

Fate/Stay night 初回版

STAFF
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
キャラクター原案:武内崇
監督:三浦貴博
キャラクターデザイン:須藤友徳・田畑壽之・碇谷敦
音楽:深澤秀行
アニメーション制作:ufotable

CAST
衛宮士郎 杉山紀彰
遠坂凛 植田佳奈
セイバー 川澄綾子
アーチャー 諏訪部順一
間桐桜 下屋則子
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 門脇舞以
葛木宗一郎 てらそままさき
ランサー  神奈延年
キャスター 田中敦子
アサシン 三木眞一郎
ライダー 浅川 悠
バーサーカー 西前忠久
藤村大河 伊藤美紀
間桐慎二 神谷浩史
柳洞一成 真殿光昭
美綴綾子 水沢史絵
リーゼリット 宮川美保
セラ 七緒はるひ
言峰綺礼 中田譲治
衛宮切嗣 小山力也
遠坂時臣 速水奨
ギルガメッシュ 関 智一


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント