(新)暗殺教室 第1話 暗殺の時間

暗殺教室

殺せんせー始まりました!!

公式HPよりあらすじ
落ちこぼれクラス「エンドのE組」に担任として赴任したのは、月を爆破し、来年の3月には地球をも爆発するという超生物“殺せんせー”だった!政府はE組に殺せんせーの暗殺を成功報酬100億円で委ねるのだった。

脚本:上江洲誠 絵コンテ:岸誠二 演出:向井雅浩 作画監督:山形孝二/アミサキリョウコ 美術監督:宮越歩/下山和人


また声優頼みと腐釣りなのかとウンザリするOP

EDならまだありだろうけど。あーー真面目に作る気ないなと思える。「ワールドトリガー」の二の舞なのかと不安になる。ラノベのノリで「僕らが先生を暗殺するのがアニメになるらしい」とかタイトルにすればいいのに。

凋落のフジ、マガジンなどに腐女子商法のパイを乗っ取られつつあるジャンプでは、こうなるしかなかったのでしょうか。ネウロとは違った意味で惨劇になりそう。原作は良いネタなので上手く料理して欲しいのですが。タレント引っ張って話題作りとは工夫がなさすぎる。渚が声からして男の娘狙いだし。

辛いなw

暗殺教室 12 (ジャンプコミックス)

STAFF
原作 松井優征
監督 岸誠二
シリーズ構成 上江洲誠
キャラクターデザイン 森田和明
メカニックデザイン 廣瀬智仁
音楽 佐藤直紀
アニメーション制作 Lerche
製作 アニメ「暗殺教室」製作委員会

CAST
殺せんせー  福山潤
潮田 渚(しおた なぎさ)渕上舞
赤羽 業(あかばね カルマ)岡本信彦
茅野 カエデ(かやの カエデ)洲崎綾
寺坂 竜馬(てらさか りょうま)木村昴
村松 拓也(むらまつ たくや)はらさわ晃綺
吉田 大成(よしだ たいせい)下妻由幸
狭間 綺羅々(はざま きらら)斎藤楓子
堀部 糸成(ほりべ いとな)加藤清史郎
奥田 愛美(おくだ まなみ)矢作紗友里
片岡 メグ(かたおか メグ)松浦チエ
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)佐藤聡美
岡野 ひなた(おかの ひなた) 田中美海
倉橋 陽菜乃(くらはし ひなの)金元寿子
中村 莉桜(なかむら りお)沼倉愛美
速水 凛香(はやみ りんか)河原木志穂
原 寿美鈴(はら すみれ)日野未歩
不破 優月(ふわ ゆづき)植田佳奈
矢田 桃花(やだ とうか)諏訪彩花
律(りつ) / 自律思考固定砲台 橋本環奈
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)逢坂良太
岡島 大河(おかじま たいが)内藤玲
木村 正義(きむら まさよし)川辺俊介
菅谷 創介(すがや そうすけ)宮下栄治
杉野 友人(すぎの ともひと)山谷祥生
竹林 考太郎(たけばやし こうたろう)水島大宙
千葉 龍之介(ちば りゅうのすけ)間島淳司
前原 陽斗(まえはら ひろと)浅沼晋太郎
三村 航輝(みむら こうき)高橋伸也
烏間 惟臣(からすま ただおみ)杉田智和
イリーナ・イェラビッチ 伊藤静


にほんブログ村 アニメブログへ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

一部の地域の私の所は
放送されてないので
詰まらない面白くないと言う事ですか?

2015.01.13(Tue) 19:59       ミント さん   #oJbzgH2U  URL       

>ミントさま

ジャンプアニメとしては良くある範疇だと思いますよ。面白いかどうかは好みもあるので。すぐにレンタルも出るのではないでしょうか。

2015.01.14(Wed) 03:42       もるがん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント