みぞれ混じりの浅草を行く

みぞれ混じりの浅草

浅草へ。生憎の雪からみぞれになって。スカイツリーも先の方は雲の中。それでも観光客、それも外国人の姿が多い。賑やかな中国語が飛び交う団体が目立つのは、旧正月のせいでしょうか。

みぞれ混じりの浅草

梅園の桜うどん

やはりここは甘味の牙城。桜の香りに春を感じたものの、細めのうどんは今ひとつ。素直にあんみつか汁粉にしておけばよかったかな。

みぞれ混じりの浅草

アンヂェラスのアンヂェラス

人を待ちつつダッチ珈琲と共に。アンヂェラスの店の名を持つケーキ。チョコレートとホワイトがあります。今はピンク色の期間限定品も。著名人も愛した店、その思い出が壁やテーブルに。

サンパウロのドライカレーセット

サンパウロのドライカレーセット

浅草のナポリタンが名物の喫茶店。ドライカレーも美味しくリーズナブル。セットで1000円でお釣りが来ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント