「ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘本店」再び

ピーターラビットガーデンカフェ

ベンジャミン・バニーのカプチーノ

また来ました!!自由が丘のピーターラビットガーデンカフェ。

ピーターラビットガーデンカフェ

今回はサンルーム席に案内されました。開店して間もないだけに店員さんのぎこちなさもありますが、それもそのうちこなれて来るでしょう。

ピーターラビットガーデンカフェ

テラス席は水色のギンガムチェックのテーブルクロスでしたが、こちらは一面にピーターラビットの物語が描かれています。

ピーターラビットガーデンカフェ

フレンチトーストなどのスイーツにも惹かれたのですが・・・ランチタイムなのでお食事のメニューに。

ピーターラビットガーデンカフェ

迷いまくる私達をドヤ顔のピーターが見守ってくれます。

ピーターラビットガーデンカフェ

ジマイマのオムライス”ハンバーグオムライス”

ドミグラスの海の中にちょこんとピーターがいます☆とろとろ卵とケチャップ味のライスが美味しい。あひるのジマイマにちなんだメニューですが、お話の中では産んだ卵はオムレツに自分は丸焼きにされてしまいそうになるジマイマです。ちょっぴり怖いお話なのです。でもここではうす甘い人形焼のピーターの可愛さで、そんな事は忘れてしまう事にしましょうw

ピーターラビットガーデンカフェ

ピーターラビットねむねむサラダプレート”チーズオムレツ”

ヨード卵・光を使ったオムレツ。「ラケル」らしいふわとろのオムレツのとろりとチーズがたまりません。熱々にバターが染み込んだラケルパンにはピーターが。ピーターたちの好きな野菜もいっぱいのプレートです。

「ピーターラビットガーデンカフェ

カプチーノはピーターラビットとベンジャミン・バニーが選べます。前回はピーターだったので、今回はベンジャミンにしました!!

ピーターラビットとベンジャミン・バニー (大型しかけえほん)

絵本を読み返したくなります。

ピーターラビットガーデンカフェ

今度はティータイムに来たいな☆

前回のレポートはこちら→「ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘本店」へ行って来ました


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント