エッグセレントでランチ

エッグセレント

六本木ヒルズの「エッグセレント(eggcellent)」に言って来ました☆

卵をはじめ、オーガニックな素材にこだわるお店。

eggcellent

開店当初は行列でなかなか入れませんでしたが、今はひと段落した模様です。それでもなかなかの繁盛ぶり。

eggcellent

店内はいたる所に卵をイメージした装飾がされています。

eggcellent

順番待ちのための椅子も卵!!可愛い(*'-')

eggcellent

MGSの小島監督が、以前来店した際に店内で男性は自分ひとりだったとツイしていました。確かに女性が多かったです。男性は女性とのカップルばかり。

eggcellent

オリジナルベネディクト

今やすっかりお馴染みのメニューになったエッグベネディクト。ポーチドエッグにベーコン、イングリッシュマフィン。ここのオランデーズソースは酸味がやや強いかな。サラベスの方がマイルド。朝食にはさっぱりとして良さそう。

eggcellent

ココナッツパンケーキ

注文ごとに焼き上げるeggcellentオリジナルのミックス粉のパンケーキ。ふわふわの薄焼きが4枚、その上にたっぷりとココナッツソースがかかっています。マカデミアナッツとローストココナッツフレークが香ばしさと食感のアクセントに。

eggcellent

グラノーラやヨーグルトなどもトライしたいので、また行きたいです。朝食向きのメニューが多いのですが、女性なら量的にも朝昼晩いつでもイケそうなメニューが多いです。あ、もちろんおやつにも(^o^)

eggcellent

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント