お寿司とムーミン

お寿司とムーミン

ミニ寿司プレート

二子玉川ライズDogwood Plaza 8Fの廻転寿司 「CHOJIRO」でお昼など。回転寿司といってもテーブル席も多く、テーブルではタッチパネルで注文する仕組みです。並ぶ順番も店頭のタッチパネルで登録する形式。お店の前に行列する必要はありません。順番が来るとメールで知らせてくれるので、他の階でお買い物をしていても大丈夫なのです。

廻転寿司 「CHOJIRO」

炙り和牛づくし

普通の握りだけではなく、ちょっとひねったものや季節感あふれるメニューも色々。この和牛づくしもひとつひとう異なる工夫がされています。

廻転寿司 「CHOJIRO」

えんがわと漬けマグロ

お酒を楽しむ人向けのメニューあるので、様々なシチュエーションで使えそう。寿司はどーの、とウンチクだの大将の機嫌だのと通を気取るのも、鮨屋のお遊びのひとつですが、ここでは自分の好きなように食べたいようにお鮨を楽しめます。名人の芸術品の素晴らしさはそれとして、ちょっとした日々の中の贅沢としては十分に堪能出来るお店です。


ムーミン

シルエットラテ ムーミン

食後は同じ建物の2階にあるMOOMIN SHOP(ムーミンショップ)でカフェラテなど。可愛いグッズがいっぱいのお店にあるコーヒースタンド。ムーミン柄のひざ掛けもうれしいサービス☆

ムーミン

シルエットラテ リトル・ミィ

期間限定のシルエットもあるので、たまにのぞくと好きなキャラのシルエットがあるかもしれません。スナフキンのクッキーにも惹かれましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント