ヨドバシAkibaの新しいレストラン街

ヨドバシ

リニューアルされた秋葉原のヨドバシのレストラン街へ行って来ました!!

ヨドバシ

10月に半分、11月に全面オープンしたレストラン街、全体的に開放的な作りに一新。腰くらいまでの高さのパーテーションで仕切られた店舗がほとんどで、どんな内容の店か外からわかりやすくなっています。メニューも海外からの観光客を意識して、英語、中国語、韓国語と併記されたものが増えました。

牛かつ

京都勝牛の牛サーロインカツ膳

先斗町に本店を構える牛カツ専門店。ミディアムレアに仕上げた赤身を香ばしいサクサクの衣で凝縮。わさび醤油のほか4通りの食べ方が楽しめます。和風カレーソースが御飯に合います。

牛かつ

ステーキとカツレツの良いとこ取りといった感じかな。100円でごはんとキャベツがおかわり自由に


フレンチトースト

The French Toast FactoryのFTFクラシックトースト

外はカリっと、中はとろけるフレンチトースト。発酵バターにメープルシロップ、ハニーホイップをお好みで。

フレンチトースト

壁にはフレンチトーストが出来るまでがイラストで描かれています!!

スイーツ系では、ライブフードマーケットのハワイアンパンケーキやガレットの専門店も出来てうれしい。他にも新しいお店が一杯。そのうちまた挑戦しに言って来ます(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comment (0)

非公開コメント