カフェ・カイラのカイラ・オリジナル・パンケーキ

カフェ・カイラ

カフェ・カイラ Café Kaila 舞浜店

イクスピアリのカフェ・カイラ舞浜店に行って来ました☆

何処も2時間待ち当たり前、クリスマスに賑わうTDRの喧騒から逃れ、イクスピアリへ。カフェ・カイラも行列が長い。諦めようかなと思ったけれど、聞いてみたら30分位で入店出来ると言われました。この大行列で?と思いましたが、TDRに比べればマシなので並びました。

カフェ・カイラ

入ってみてその理由が判明、店内がとてつもなく広い!!!!

窓からリゾートラインも見える店内は、ハワイアンミュージックが流れ、本当にハワイに来たようなまったり気分。店員さんもフレンドリー。取り皿もすぐに用意してくれます。

カフェ・カイラ

クリスマスコンボ

チキンのコンフィとココナッツフレンチトーストのコンボプレート。しっとりと柔らかいチキン、肉汁の染み込んだマッシュポテトも美味しいです。フレンチトーストは外はカリッ!中はふわふわ!!

カフェ・カイラ

カイラ・オリジナル・パンケーキ

フレッシュなフルールがいっぱい乗っているのがカイラの特徴。生地を一晩寝かせてオイルやバターを使わずに焼くヘルシーなパンケーキ。生地そのものに味がついているので、まずはそのままいただきました!それだけでも十分に美味です!メープルシロップは果物の酸味が際立ってしまうので、酸っぱいのが苦手な人は工夫がいるかな。
クリームと一緒にいただくのは個人的に一番美味しく感じました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

タグ:パンケーキ スイーツ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント