ローソンとえう”ぁ屋と箱根補完計画ARスタンプラリー

エヴァンゲリオン

先日行った第3新東京市こと箱根の様子など・・・

エヴァ

ローソンは入った途端これですからw ここは南店、東西南北あるらしい。

エヴァ

当然の如く、エヴァゲリオン関係のお土産も扱っています。

エヴァ

でも、あげる相手に困りそうです・・・

エヴァ

すっかりエヴァの聖地として定着した箱根です。一時期遠のいていた外国人観光客も戻って来たようです。

エヴァ

箱根湯本駅の真下にあるえう”ぁ屋ものぞいて来ました。

エヴァ

温泉地の雰囲気に馴染む店作りになっています。

エヴァ

グッズもいわゆるアニメグッズ的な派手さより、和の色を出している感じです。

エヴァ

箱根補完計画ARスタンプラリーのポスターが。アプリを落として楽しむタイプです。

エヴァ

アプリを開いて、指定されたポイントを探します。

エヴァ

普通の表札が・・・・

エヴァ

アプリを通してみると、こんな風に見えます。

エヴァ

駐車場にこんなのがいたり・・・・

エヴァ

空を見上げると、こんなのが飛んでいたり。

エヴァエヴァ

えう”ぁ屋の所には、浴衣姿のカヲルくんとシンジくんが・・・

エヴァエヴァ

レイとアスカも発見!!!

エヴァ

ボッチで駅にたたずむシンジくん

エヴァ

使徒がいる場合も・・・

全11コース、箱根全体のかなりの広範囲なので、数日かけないと制覇はまず無理。それも車がないと辛い。かといって車では行きにくい場所もあり、コンプはかなり難しそうです。

エヴァ

もしまた行く時があれば、もっと探してみたいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Tags: 箱根 エヴァンゲリオン

Comment (0)

非公開コメント