「巨人 VS ヤクルト」東京ドーム観戦 2018
td

今年も来ました!東京ドーム!

td

スタートは東京ドームホテルから・・・

td

デイゲームなので、ホテル3階の「リラッサ」でお昼をすませて。

td

大変な混雑でしたが、早めに予約したおかげか窓際の席が取れました。

td

ドームまでの道すがら・・・コナンくんのお店もあります。

td

自販機もジャイアンツ仕様です。

td

鯉のぼりも闘魂こめて大空に力強く泳いでいるようです。

td

本日は長嶋さんのプレート側から。

td

ドーム内、かなり暑かったです。途中から冷房が入ったとはいえ。それにしても良く入ってました。試合開始の頃には上の方までびっしり。

td

試合開始前も色々とイベントがあって飽きさせません。

td

試合の途中でもジャビットファミリーやヴィーナスの美女達のパフォーマンスがあります。

td

巨人 3−0 ヤクルト

勝 菅野 5試合 3勝 2敗 0S
負 ブキャナン 5試合 2勝 1敗 0S

投手リレ
ヤ:ブキャナン、カラシティー - 中村
巨:菅野 - 小林

試合終了時間: 16:30 試合時間: 2時間30分 観客数: 43722人


菅野先発の負けられない試合。初回で2点貰って菅野も楽に投げられたようですね。長野の良い守備もあったし。阿部も代打で登場、やっとヒットが出てこちらもほっとした感じ。おーおーしんのすけ!!

td

ヤクルト応援団名物の傘をさしての東京音頭。

td

可愛いお姉さんが売りに来るモナカアイス。

td

東京ドームの形をしているのがいいです。最近はビールだけではなく、アイスやポップコーン、ポテトチップスなど種類も増えているような。「ビール飲みながら観戦」の基本形はありながら、女性や子供の来場も見込んでの事なのでしょう。もっとスイーツが増えてもいいですよw国技館ですらパンケーキが売られる時代ですからね。

tdtd

選手のこういうフードは定番ですね。

td

監督と選手プロデュースのお弁当。なかなか美味しそうです。高橋監督だけ2000円、人気選手は売り切れるのも早い。

td

ドーム内で一番来るのはこのロッカー。往年の名選手が並んでいます。名勝負、名場面が思い起こされて・・・

また来ますよ、新しい名場面を見させてもらうために。


ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Tag:野球

Comment 0

What's new?