FC2ブログ

コメダ珈琲店福袋2021

☆もるがん☆

kc

「2021年コメダの福袋」

総合アウトドアブランド「LOGOS」とのコラボの福袋です。こちらは7000円の方。予約してあったので取りに行って来ました。

LOGOSコラボバッグ(約40×15×27cm/幅×奥行き×高さ)
LOGOSコラボブランケット
LOGOSコラボバンブープレート2枚組
オリジナルマグネット(コメダの森間伐材使用)
ドリップコーヒーオリジナル5杯分
コメ宝くじ付き山食パン引換券
コーヒーミックス小豆小町
プレミアムコーヒー Sophia(ソフィア)
コメ黒ブレンド粉100g
コーヒーチケット1冊


kc

LOGOSコラボだけに、キャンバス地のバッグです。持ち手が長いので肩にかけられるのが嬉しい。裏地もしっかりとあって珈琲色にロゴ入りで可愛い。

kc

コメ黒ブレンド粉100g、コーヒーミックス小豆小町は、インスタント小豆小町とでもいうべきもの。お湯を注ぐだけで珈琲と小豆の出会いがたまらない小豆小町をおうちで楽しめるのです。

kc

ドリップコーヒーオリジナルには2021の文字が。ペットボトルが無糖珈琲ソフィア、シロノワールとコメダロゴをかたどった木製マグネット。

kc

LOGOSコラボバンブープレート2枚組(直径15cm)は、自然素材バンブーファイバーを使用、軽くて使いやすいお皿です。

kc

明るい色が楽しいLOGOSコラボブランケットは裏地がボアで温かいです。

kc

コーヒーチケットとコメ宝くじ付き山食パン引換券。コメ宝くじは1/21に発表です。コーヒーチケットは店舗で枚数が異なるそうです。とにかくバッグが良くある福袋のものよりも上質。グッズも可愛いし、これはお得といって良い福袋ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
fc2が不調の際はお手数ですがTB用ミラーブログをご利用下さい

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply